fc2ブログ

(閉店)経堂すずらん通り 南北インドレストラン フードタイム

経堂すずらん通り 南北インドレストラン フードタイム

ビリヤニ食べ歩くシリーズ 第74話


* 2019年閉店しました。
 すずらん通り商店街の一角に、なかなか店が定着しない鬼門の場所がある。さすがに、しばらくの間は空き店舗だったかと思いきや、2019年正月から、南インド料理を掲げたレストランがオープンした。場所はリゴレッティーノがある小坂を上り詰めて、すずらん商店街にあたったところ。



* 世田谷区経堂2-3-9 無休

11:00~15:00(ランチ)

17:00~22:00

 ハイデラバードマトンビリヤニ : 1200円(税込)

☆☆☆☆



 バスマティライス仕様のビリヤニが看板メニューでみなさんに食べてもらいたいって話していた大将は、片言ながら日本語も喋れて、どうやら船堀ゴヴィンダスにも居たことがあるらしい。まだチラシも作成されてなく、宣伝文句のひとつも店先には書かれておらず、殴り書きで看板に書かれた文字から、ビリヤニ、ワダ、ドーサなどの南インド料理が食べられる云々が分かる程度で、ランチ等の展開は、ビリヤニテイクアウト含め、これから計画実行らしい。



 ビリヤニにはカレーを付けるらしいが、ライタにしてもらった。辛さは聞かれたので、弱めにしてもらい、スパイシーさは強力にしてもらった。目視でアニス、シナモン、クローブ、カルダモンなどたくさん入っていた。マトンのマリネも効いていてウマミは十分。フライドオニオン多め。





CP=100 味=85
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momoneko0725

Author:momoneko0725
とうきょうの美味しい食べ物や東日本にある温泉地の紹介です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
桃猫温泉三昧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR