fc2ブログ

居酒屋 タオ@新橋

居酒屋 タオ@新橋

お昼時の満腹中枢をダイレクトに刺激する、

唐揚げ好きの桃源郷!都内最強の唐揚げ定食!


 最近、もりと(田町)の評判が悪いので、紹介すべきは、もちろんこちらではないでしょうか? : 新橋駅烏森口から、しばらく歩き、桜田公園見越して、新橋赤レンガ通りから、”サンドイッチのサンアントンベーカリー”から路地裏に入った、とても地味な場所、、、その先は再開発地域、、こちらにある何の変哲も無さそうな居酒屋さんが、タオさん。2005年ぐらいからあるらしいが、まったく気にも留めてなかった次第。店内は広いのだが、正午過ぎには満席となって、ほとんどの客が揃いも揃って唐揚げコール。相席必至ですが、唐揚げの他なんでもアリのまことに良心的な店です。



* 港区新橋4-3-11 土日祝休

11:30~13:45(ランチ)

17:00~22:00

 若鶏のから揚げ(ランチ) : 850円!

☆☆☆☆☆ (完璧!) マヨネーズ添え。



 これですよ、コレ!鶏の唐揚げっつ~のは!!美味しい!この値段で、大きな鶏唐揚げ5つ、付け合わせに白スパ、この信じられないボリューム、加えて、この適確な味。素晴らしい!!ご飯と具がたくさん入った、豚汁がお代り自由。所謂、竜田揚げタイプで、表面は、片栗粉たっぷりで、サラッとした仕上がりで、肉はジューシーでほんわり柔らか。肉自体に塩味がかなり付けられたタイプなので、なにも付けずともイケますが、キャベツもある(卓上にソースなどない)ことから、注文時にマヨネーズコールは必ず忘れずにしておくべきでしょう。



**

CP=100 味=90 申し分ない!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momoneko0725

Author:momoneko0725
とうきょうの美味しい食べ物や東日本にある温泉地の紹介です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
桃猫温泉三昧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR