fc2ブログ

自由が丘 パティスリー・パリ セヴェイユ

自由が丘 パティスリー・パリ セヴェイユ

オープンして8周年、ランドマーク的存在


 観光地自由が丘で、ひたすら見かけ倒しの店が多い中、唯一、”実(じつ)がある”洋菓子店が、こちらの”パティスリー・パリ セヴェイユ”さん。地元民にファン多し。町に溶けこんでいるので、適度な混みよう、テイクアウトもかなり多いお店。



* 目黒区自由が丘2-14-5 無休

10:00~20:00

 サントノ―レ・キャラメル :

☆☆☆☆



 パリセヴェイユの定番。これですよ、これ、ショーケースでひときわ目立ってるルックス。自分の場合、ケーキ類は、やっぱり見た目で選び、食べたときの味わいが、印象を上回ったのが好き、、、って当たり前?シャンティ・キャラメル(キャラメル味のシュークリーム)は、バニラビーンズが香り高く、クレーム・パティシエール(カスタードクリーム)が詰った=ちっこいシュークリームがいくつかまとまって、キャラメル味で大人の苦み走ったテイストに仕上げてある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momoneko0725

Author:momoneko0725
とうきょうの美味しい食べ物や東日本にある温泉地の紹介です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
桃猫温泉三昧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR